人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまぁ

きのうの夜、かえってきました。

天川弁財天を中心に紀伊半島内部の旅をめぐってきました。
ご一緒してくれたのは、Aquariusの泉~泉のカフェ~の佳祥さんです。
長い旅路をおつきあいくださって、ありがとうございました~!!


「空」とは「実」であり、とりあえず何もないけど、ほんとは満たされていることに気づくこと、ひとことで言ったら宇宙を信頼するということと言ってもいいんですが、 「空」=「実」なんだというメッセージと、橿原神宮で〝陰陽〟の統合のイメージをいただいたこと、、、がおおまかにこの旅のトピックでした。


ひとつ、区切りという点で、自分の中がシフトしたような旅でした。
なにも変わっていないけど、たしかにシフトしたような 、前と後では。


ただいまぁ_b0046100_1843322.jpg

ひとつ、執着がとれました (*^^*)
くわしいレポートはまた、のちほどいたしますね。
by ultra3040 | 2005-08-31 18:30 | 旅行記 〔天河〕
<< 赤目四十八滝 レムリア >>