<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あおのゆめ

丸い夕日が沈む裏の山のどこかに青い石のような記憶か何かを掘り出しにいく
砂を洗い流し取り出そうとしていた
青のサファイアの二つの珠シナリオライターが古い古文書のようなものから書き起こしていた
それから毎年旧七夕の今頃になるとムラサキ露草の花が咲くといわれているとか云々というふうにしめくくっていた
[PR]
by ultra3040 | 2005-07-31 23:36

あなたの本質

あなたご自身すべてを許して受け入れて愛すること
ができますか?あなたさまご自身を愛していらっしゃいますか?
あなたはけして、誰とも比べることのないあなただけの個性をお
持ちです。あなたは、あなた
にしかない、あなただけの本質をを、輝かすことができますか
。あなたの、その自我に隠されたあなたにしかわからないあな
たの輝きを今も衰えずにその胸に必ず持っているということが
、あなたにはわかりますか?あなたの、あなた自身の持ってい
るあなたの宝はあなたにしか発見できないものです。
もっと、自分自身を大切にしてあげてください。


あなた自身が、あなた自身を愛せないでいる間、どんなに彼が
あなたを愛していても、あなたにはけして愛が届かないのです
よ。なぜなら、あなたは、愛を知らないのですから。あなたを
愛してください。貴女は愛を受け取るのに値する人です。この
ことをどうかよくわかってください。あなたにフタをしないで
ください。どうかお願いいたします。

あなたの、本質である自我に隠されたあなた自身、ありのまま
その本質をその輝きを貴女以外の他の人にも見せてください。
そうすれば、他者は、あなた自身のそのまま、その輝きをその
まま愛でることができるのです。

もういちどいいます。あなたは、愛を受け取るのに値する人で
す。
比類なきあなたの輝きは、あなた自身にほかならないのですか
ら。
それは、けして比べられないあなたの本質です。


b0046100_172324.jpg



            あなたの内面の美と、あなたを取り巻く美に目覚めなさい
[PR]
by ultra3040 | 2005-07-31 22:43 | めっせーじ

クラウンチャクラ


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

ちょっとまえにインナーチャイルドをのぞいてみたら、花をいっぱい地面にならべていました。
ここのところの変化の最中に見てみたら、花を頭のてっぺんにのせて、くるくると自分で回ってました・・・・・なにしてんねん?みたいな・・・。もしかして、それアセンション?みたいな(笑)

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・



「超越」がテーマ?
三次元レベルを超える・・・・・・



三次元の世界が好きなんだろうな、きっと。

そんな思いもいまだけなのかもしれないけれど。


愛が前提なら、コトバもいらんし、なにもいらん。
ただ、冗談ばっか言っとるくらいのものや^^



二二で夫婦

夫婦の道が晴れた日本晴れ



「富士(二二)は晴れたり日本晴れ」




          05’01.02


                  まさに「クラウン(チャクラ)」
 
                    王位を表す冠。王冠。

                        富士
 
[PR]
by ultra3040 | 2005-07-30 10:16 | こころ

いま

過去も未来もなく

いまを受け入れる


いま

いまだけ

常に拡大するいま



心残りを残さず、そのまま行動することによって
常にOKクリアーに

いま

いまにおる。


あるがままを

受け入れる


クリアー
ほんとにクリアー

意味わかる。


ほんとにすごい

わたしってすごい

ほんとにすごいわーー





かえってきた ・・・




なにもナイ。

なにもないけど、 在る



・・・
[PR]
by ultra3040 | 2005-07-27 20:36 | こころ

天晴れ ◎

ああ、なんか究極


何にも無くなった。

からっぽや。

台風はいった。

さわやかや。


風が吹く・・・

台風はいった。


 ふじ(二二)は晴れたり日本晴れ

 神の世のまこと神をあらわす世となれる・・・
[PR]
by ultra3040 | 2005-07-27 19:59 | こころ

愛されています~☆

(なんか、いつも同じこと言ってる)


愛されていた

愛されている



愛してる以上に愛されている・・・・・・・

、、愛されていた



なにをいまごろ・・・
いっとるのんのやー!







ああ、意味がわかった、、。


なにをやっとるんやーーー!!
[PR]
by ultra3040 | 2005-07-27 19:55 | こころ

わかった。

もう、アホでもいいわ。


わかった。


確かにギフトや。
与えられたものや。

全然受け取ってなかった。

えっ、私に!?

私にか!!

私か!!!(気づくのが遅い・・・)



マコト!?

「真」

それはギフトや。

ギフトやった

確かにギフトや
[PR]
by ultra3040 | 2005-07-27 17:33 | こころ

青い磁気の嵐





kin79 / エネルギーを引きつける。
銀河の音程 = (1)
太陽の紋章 = 「19Name」


良心に従いみずから行動をおこすことで、このウェイブスペルの創造プロセスが始まります。決まり切った作業や固定化した人間関係の中に居続けると退屈さが忍び寄ってきますが、衝動的な言動はまわりを振りまわすだけ。普段から、気づいたことや思ったことをそのつど表現する姿勢が大切です。人や物事と関わりながら、自分の気づきに正直に行動することで、それが、自分の活力をさらに引き出すきっかけとなります。

磁気の音&青い嵐
[PR]
by ultra3040 | 2005-07-17 23:56

納涼


だいたい週末にしか更新してないのですが、毎日カウンタが100くらいは回ってるみたいで、見に来てくださっている方、どうもありがとうございますm(__)m
正直、うちのブログってどういう人が読んでだろ?と思ってたりするんですが・・・(汗)
いつもありがとうございます。

あまり、受けてのことは考えずに思ったこと流して自分主体なので、お見苦しい点、多々かと存知ますが、ご了承くださいませ・・・。


暑いですね^^;
あまりに暑いのでスキンも変えてみて。
新聞に阿弥陀ヶ滝(長滝)が出てたので載せてみます。

b0046100_201669.jpg


阿弥陀ヶ滝にて「みそぎ神事」が14年ぶりに復活したとのこと
<今日の中日新聞朝刊トップより>
 →記事

[PR]
by ultra3040 | 2005-07-17 20:02

手力雄神社

   鎮座地:岐阜県岐阜市蔵前六丁目八番廿二号
   旧名地:美濃国厚見郡長森郷蔵前比奈
          


手力雄神社に行ってきた。どしゃぶりだった。
今の勤務地に近い。少し前の、渇水の時に行かなくてはと思っていたんだけど、こんな豪雨の日に行ってしまった。雨乞いの神さんよろしく、効果は抜群!?
今年は、本当に渇水でやばいんでないのと危惧していたが、ちゃんと降ってもらったので、ひとまず、安心。龍神さまありがとう!


b0046100_18514487.jpg
境内となりの境川の増水・・・ 一晩で止んだのでちょうどよかった。

More
[PR]
by ultra3040 | 2005-07-04 18:47 | 神社放浪記