カテゴリ:めっせーじ( 4 )

生きる力


 
[PR]
by ultra3040 | 2005-10-08 19:24 | めっせーじ

秋桜




   
[PR]
by ultra3040 | 2005-10-08 07:17 | めっせーじ

「空」


おじさんチャネルさんの
  宇宙存在からのチャネリング通信最新号発行より


○受け継げし御霊


捨てたもんじゃないよ。
この世の中。
小さくないよ。
あなた。


現象に目をやるのはつらい。
惨事に意識を向けると、自分を忘れてしまう。
問題点を指摘するのはよそう。

その奥の奥。
ね、ほら、小さく小さく振動している。
ほら、小さく小さく輝いているだろ。

奥の奥、元の元。
そこには何がある?
何も無いんだ。何も。

何も無いし、何とも表現できない素敵なものがある。
そこから、声を発してみてごらん。
何でも構やしない。どんな声でもいいんだ。
あなたの元々の声を。

あ・り・が・と・う。


受け継げし御霊よ、そのままに。
御霊のバトンつながれよ。
永久(とわ)なる糸の音聞けよ。
満天の星に届かば届け。
あなたの御霊永遠(えいえん)に。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


なにか、共鳴してきたので、ここにおかせてください。



なんかいまは空っぽという状態にある気がします。

これがほんとの「空」なのかもしれない、と思いました。

いままでのは、虚無を感じていたのだと思います。


なんかどこからともなく、湧いて来るわくわくを上手に育てて行きたいように思います。
無理に動かないで、でも情熱に向かって生きていきたい。

すぐには、動けなくてもどかしいですが、
次にやってくる波は、どんなだろうなってかんじで、ワクワクして準備していたい気分です。

なんか穏やか(*^^*)
[PR]
by ultra3040 | 2005-08-15 17:11 | めっせーじ

あなたの本質

あなたご自身すべてを許して受け入れて愛すること
ができますか?あなたさまご自身を愛していらっしゃいますか?
あなたはけして、誰とも比べることのないあなただけの個性をお
持ちです。あなたは、あなた
にしかない、あなただけの本質をを、輝かすことができますか
。あなたの、その自我に隠されたあなたにしかわからないあな
たの輝きを今も衰えずにその胸に必ず持っているということが
、あなたにはわかりますか?あなたの、あなた自身の持ってい
るあなたの宝はあなたにしか発見できないものです。
もっと、自分自身を大切にしてあげてください。


あなた自身が、あなた自身を愛せないでいる間、どんなに彼が
あなたを愛していても、あなたにはけして愛が届かないのです
よ。なぜなら、あなたは、愛を知らないのですから。あなたを
愛してください。貴女は愛を受け取るのに値する人です。この
ことをどうかよくわかってください。あなたにフタをしないで
ください。どうかお願いいたします。

あなたの、本質である自我に隠されたあなた自身、ありのまま
その本質をその輝きを貴女以外の他の人にも見せてください。
そうすれば、他者は、あなた自身のそのまま、その輝きをその
まま愛でることができるのです。

もういちどいいます。あなたは、愛を受け取るのに値する人で
す。
比類なきあなたの輝きは、あなた自身にほかならないのですか
ら。
それは、けして比べられないあなたの本質です。


b0046100_172324.jpg



            あなたの内面の美と、あなたを取り巻く美に目覚めなさい
[PR]
by ultra3040 | 2005-07-31 22:43 | めっせーじ