神淵神社



いろいろ次のステップに移る過程があるようですね☆
これから、準備段階に入るようです。

つぎも必ず用意されているようです。
すごい展開です@@;







神淵神社に行ってきました。
スサノオとヤマタノオロチ伝説のあるところです。
十拳剣を祀ってたという伝説があります。
また大海人皇子(天武天皇)が皇運挽回祈願のため、
神鏡を祀った ことが始まりだとか云々...

という伝説のあるところです。

神淵神社


              
                                 大杉
                  木のてっぺんに石がのってるそうです・・・(どうやって?)





行ってみたら、かわいらしい女の人が参拝にいらしていたので、挨拶をして、すこしお話ししてみました。そうしたら、意気投合というか、これから行くところがあって、気持ちのいいcafeなのでいっしょにどうですか?ということだったので、なんとわたしも物好に、ついていってしまいました~^^(笑)

そうしたら、連れていかれたところはなんと〝 Cafe HIZUKI 〟
あら~、、ご縁なのね~~!!(笑)


Cafe HIZUKIで、たくさんリリースできたようです。
ずっととって欲しかったものが落ちました!イエイ^^vラッキー☆


ずっと疎外感を抱えていましたが、もう疎外しなくてもいいとわかりました☆
やった~☆彡

うれしたのし。
なんだかオマケも見えてきた*^^*

うわ~い\(^O^)/
なんだかこんなかんじだ~☆彡
[PR]
by ultra3040 | 2005-10-23 07:49 | 神社放浪記
<< 帰還 ◆天武と伊勢神宮 >>