アラハバキ 7

さっき、長谷川さんのコメントから検索していましたが、以下のページを見つけました。

長谷川さんのコメントの中にもありましたが、イギリスのマイケル/メアリーラインについて触れています。直感的に、これってアラハバキだと感じたので、一応アラハバキのしめでご紹介しておきますね^^

「神話・奇跡・時代を画する出来事」

どうしてアラハバキと感じるのかよくわかりませんが、アラハバキってやはり対なんでしょうか?

と思っていたらこちらのサイト↓は、そのままアラハバキでした^^;
『聖ミカエルの塔:グラストンベリーのトールの丘』
ばっちりぐーです^^

(こうしてみていると、ミカエルってスサノオですね。)

特に上記のサイトはわたしのアラハバキ論より、
さらに洗練されたメッセージとなっています^^
ちょうど、ミカエルより、サポートが来たようです!
ミカエルも片手に聖なる剣を携える者です。





                       ◎     

愛する人たちよ、私の聖なる光の燃え立つ剣は存在の内奥から涌きあがる思いとエネルギーによって創られたものです。それには創造主の神聖な意思の第一光線のダイナミックなエネルギーが注入されています。それは救済の剣であり、希望の剣であり、解放の剣です。あなた方が自分で創った誤てる創造物の足かせを切断し、三次元/四次元の幻想の束縛から解放されるように、この剣をあなた方に贈りましょう。この剣を使うということは、神聖な意思と力の第一光線の大いなる力と顕現されていない原初の生命物質を使って、創造主の神聖な意思に沿って新たに創造するということです。父にして母なる神と共に共同創造するというあなたの神聖な権利を、再び我が物として宣言することです。

大いなる変化の今という時代に私たちがあなたに差し出す聖杯は、愛と光の霊薬に溢れ、父にして母なる神の十二の舌からなる炎がそこに燃え立っています。この炎には新しい創造の宇宙の火が含まれ、新しい黄金の銀河をかたどり、この宇宙を虚空の中へと拡大するのに用いられることになります。わが愛する忠実なるものたちよ、この聖杯をぐっと飲み干してください。あなた方は未来のスターシードです。私たちは愛と保護のオーリックフィールドの中であなた方を囲み包みこんでいます。

私はアーキエンジェル・マイケルです。

                        

[PR]
by ultra3040 | 2005-09-17 21:11 | レイライン
<< アスタルテ アラハバキ 5 >>