人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一二三

岡本天明(一八九七―一九六三)
の自動書記『一二三』の初発

「二二八八れ十二ほん八れ 
◎の九二のま九十の
◎のちからをあら八す
四十七れる」
 (◎は○にゝの入ったもの)


「二二(富士)は晴れたり、日本晴れ。
神の国のまことの
神の力をあらはす
世となれる」


「ひふみ」や「一二三」や「日月」を検索して調べてみると、玉石混交??入り乱れ中には己むき出しの人もみえられなんとも、勧めようがないのだけれども、今はご自身でチャンネルされる方はもとより、時代が開かれているので耳を研ぎ澄ましていけば、必要な啓示をきちんと受け取っておられる方がここに大勢いらっしゃるので、特に必要もないのかもしれません。
自らがアンテナのとなって、自らヒカリ輝いて明かりとなり、この世の照らしていってくださね(^_-)☆

光れよ。輝けよ。さらなる光を地球に落とさん(^O^)/
by ultra3040 | 2004-12-16 18:57 | ひふみ神示
<< 自己肯定 出船の港 >>